1. ホーム
  2. ブログ
  3. お久しぶりです⭐︎

お久しぶりです⭐︎

かなりお久しぶりの投稿になります(笑)

夏になり、暑くなりましたね!皆さま、熱中症対策の方は大丈夫でしょうか?

今、畑チームは農家さんの仕事に行っています。最近までは、じゃがいもの収穫に行っていました!汗だくになりながらも頑張っていました^_^

室内チームでは、JAぎふはっぴぃまるけさんに加工に使われるにんにくの皮剥きや冷凍イチゴのカット作業などをしました。

また、布折り作業なども頑張っています。

コロナで仕事が少ない中でもウェル・ファームでは皆様のおかげでたくさんの仕事があり、感謝しております!

このまま、体調を崩さないように夏を乗り越えていきたいと思います。

随時、見学をお待ちしております^_^

↑このページのトップへ

このページのトップへ