1. ホーム
  2. ブログ
  3. メデコス(笑)

メデコス(笑)

メディコスがメデコスになっていたブログ(笑)

明日は、天気の心配もありしたが、明日は大丈夫そうで良かったです^_^催事続きですが、有難いですね!!

9月が終わり、もうすぐ冬ですね!ウェル・ファームは6年目の冬に向かいます。あっという間に半年が過ぎました。先週は、千葉県で大きく福祉事業をされている方に出会いました。凄い方からパワーをいただきました。今後、ウェル・ファームは何をするべきかの方向性が決まりました。また、来月もお会いできるのを楽しみにしています^_^

人と人との出会いは大事ですね!

明日は、メディコスで皆さまに会えるのを楽しみにしております。

見学・体験随時募集してます⭐︎

↑このページのトップへ

このページのトップへ